つくばランスLOGO

blog ブログ

チーム案件「筑峯学園様 採用ページ」公開!【2024年8月月例会】

update : 2024.08.23

category : 活動日記

author : Yumi

今年の夏も暑いですね。

8月も後半となり、毎日暑いですが、日が短くなっていることに気付きました。

夏も終盤戦なんだなと感じています。

皆さまの夏の思い出は、沢山できましたか?

子どもの夏休み真っ只中ですが、つくばランスのメンバーは、この夏も元気に活動しております!

今月も月例会を行いました!

社会福祉法人筑峯学園様 採用ページ公開

チームでリニューアルを携わらせていただき、4月1日にリニューアル公開した、社会福祉法人筑峯学園様のホームページ。

リニューアル公開後、採用ページの制作に引き続き関わらせていただいており、ようやく今週、公開となりました!

筑峯学園様の新しい採用ページはこちらから

https://tsukuhou.or.jp/recruit

採用ページのリニューアルにあたり、チームでリサーチを重ねました。

他のページとターゲット層が違うことから、トップページとデザインを変更しています。

また、筑峯学園様が気になる求職者の皆さまが、筑峯学園の良さをもっと知ることができるよう、「数値で見る筑峯学園」でインフォグラフィックスを用いることや、スタッフインタビューを掲載することをご提案しました。

つくば市の社会福祉法人で働きたいと考えていらっしゃる求職者の方が、筑峯学園様について、もっと知りたいと思うきっかけにとなるページになって欲しいと願っています。

つくばランスでは、個人事業主1人にはない多角的な目線で、そして、会社組織にはないフットワークの軽さで、貴社のHPのお困り事に対応します。

採用にお困りではありませんか?

採用ページのみのリニューアルも対応可能です!

本日のランチは「Roji」

今回ランチに訪れたのは、つくば市上の室にある「Roji菜園テーブル」さんです。

「野菜が甘い!」とのことで、オススメされました。

確かに甘い!人参のフライは絶品でした。
家庭でこの種類の野菜を準備は無理だな~と思いながら、有り難くいただきました。
これから研学ウォークに記事執筆しますので、楽しみにしてください。
野菜を沢山味わいたいときには是非。

Roji菜園テーブル

住所  : 

つくば市上ノ室516-2

電話番号: 

050-5872-9154

URL  : 

https://www.instagram.com/roji_tsukuba/

ゆみ(ディレクター・コーダー)

「忙しい」「時間が足りない」は禁ワード。心の余裕と時間は作るもの、と思いつつ、うまく行かない日常。

https://morimura-planning.com/

works 制作実績

メンバーそれぞれ主に制作会社様からご発注頂く案件を中心に業務を行っております。
つくばランスは現在、非公開案件を中心に活動しております。
実績の詳細はお気軽にお問い合わせください。

view more