つくばランスLOGO

blog ブログ

ホームページの実装どうすすめる?【2024年7月月例会】

update : 2024.07.22

category : 活動日記

author : Nozomi

こんにちは。

ついに気温が30度を超えるようになってきました。
いよいよ本格的な夏が始まりましたね。

今年も気温が35度に近い、あるいは超える日があるそうなので
夏ならではの行事を楽しみつつ、暑さ対策は徹底していきましょう。

実装はどうすすめる?

私たちつくばランスが現在進めている案件があります。
デザインが決定し、いよいよ実装を進めることになりました。

実装するにあたり、どのように進めていくか話し合いました。
コーディングする上で微調整が必要な点も出てくるので、確認が必要です。

話し合いを進めていき、スケジュールの変更は必要なく予定通り進められそうです。
ゴールが見えてきたので、あと一息です。

  • 吹き出し横のイラスト

    つくラン
    ちゃん

  • どんなページを作ったか、早くみんなに報告できるといいね!

本日のランチは「Bab Sang(バブサン)」

今回のランチは、つくば市西平塚にある韓国料理店の「Bab Sang(バブサン)」に伺いました。

開店と同時に伺いましたが、すぐに席が埋まっていきました。とても人気があるお店のようです。
ランチの詳細は研学ウォークに近々掲載しますので、ぜひチェックしてくださいね。

Bab Sang(バブサン)

住所  : 

つくば市西平塚265-1

電話番号: 

070-9181-0468

URL  : 

https://badsang.owst.jp/

のぞみ(デザイナー)

熱中症対策で干し梅を重宝しています

works 制作実績

メンバーそれぞれ主に制作会社様からご発注頂く案件を中心に業務を行っております。
つくばランスは現在、非公開案件を中心に活動しております。
実績の詳細はお気軽にお問い合わせください。

view more